お知らせ

2020.11.25
お客さま各位

平素より『ガス本管埋設状況確認サービス』をご利用いただき
まして、誠にありがとうございます。
セキュリティ機能の更新に伴い、11月25日(水)の19時
以降で最初にログインした際に
、下記のご案内画面が
表示されます。
-----------------------------------------------
お知らせの通り、
2020年11月25日以降に初めてログインした
お客さまは、最初にパスワードの再設定(リセット)を
お願い致します。

ご登録のメールアドレスへ再設定(リセット)用メールを
送信しました。
(この画面は右上×ボタンで閉じてください)
-----------------------------------------------
ログインに入力するお客さまのメールアドレス(ユーザID)
へ、パスワード再設定(リセット)用メールが送信されます。

<件名:【ガス本管埋調設状況確認サービス 
ログイン認証サービス】パスワードリセットURLのお知らせ>

大変お手数ですが、メール本文に記載の
【パスワードのリセット】ボタンよりパスワードを再設定した後、
トップページ右上の【ログイン】ボタンから再度ログインの上、
ご利用を開始してください。
なお、パスワードは今回のみ直近と同じパスワードの設定が
可能
です。

皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

東京ガス 本管埋設状況確認センター





2020.3.18
お客さま各位

           電話番号変更のお知らせ

平素より『ガス本管埋設状況確認サービス』をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当センターの移転に伴い、お問い合わせ先の電話番号が下記の日時より変更になります。

2020年3月30日(月) 9:00 〜
新電話番号 03−5322−8910


なお、現在の03−5400−3173及び、
03−5400−3708は、3月27日(金)17:30まで
ご利用いただけます。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

東京ガス 本管埋設状況確認センター





2019.6.26
お客さま各位

平素より『ガス本管埋設状況確認サービス』をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
本サービスの利用規約により、長期間サービスをご利用されていないお客さまのIDを利用停止とさせて頂きました。

ログインの際、「本サービスの利用資格が見つかりません」
表示された場合は、こちらまでお問い合わせください。

ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

東京ガス 本管埋設状況確認センター





2019.2.6
お客さま各位

平素より『ガス本管埋設状況確認サービス』をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
本サービスでご提供する情報の取扱いについて、回答図(埋設状況地図)下段の注意書きを一部修正いたしました。
回答図を取得された際、ご一読くださいますようよろしくお願い申し上げます。

東京ガス 本管埋設状況確認センター





2018.2.5
お客さま各位

平素より『ガス本管埋設状況確認サービス』をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本サービスのセキュリティ機能強化に伴い、2018年1月24日(水)よりお客さまのIDとパスワードを変更させて頂いております。
2018年1月23日(火)以前にご利用いただいていたIDとパスワードではログイン出来なくなっておりますので、ご注意ください。
ご利用中のお客さまには、2018年1月中旬頃、新しいお客さまIDと初回パスワードをご登録のメールアドレス宛てに送付しております。
初回ログイン操作についてはこちらのマニュアルをご参照ください。すでに初回パスワードを変更されたお客さまにおきましては、こちらのマニュアルは参照いただく必要はございません。

皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

東京ガス 本管埋設状況確認センター



はじめてお使いの方へ

新規会員登録

  • ガス本管埋設状況確認サービスについて
  • インターネット確認サービスのご案内
  • 会員登録のご案内
  • 動作環境について
  • よくあるご質問
ガス本管延長工事のしくみ